JSR ぢゃに~ず・しにあ・れ~しんぐ
ツーリングクラブ「THE CRAZY RIDER'S ぢゃに〜ず・しにあ・れ〜しんぐ ROLLING SPECIAL」JSR総裁の一週間の業務報告です( ̄^ ̄)ゞ
そんなモンだよね・・・的な、業務報告✨


すっかり・・・
朝晩は秋ですが・・・
昼間は、まだまだ暑いですねw
そんなツーリングシーズンに・・・



仕事終わりに管内パトロール❤️
in河内貯水池✨



鱒淵パトロール✨



平尾台パトロール✨



WRにカモられるも、
逃げ切る❤️



走った後は磨きましょう✨



ふふふふふふふふふふふ・・・・
届きましたよ・・・
ふふふふふ・・・




総裁専用‼️
ジャケット❓
ブルゾン❓
作業服❤️



まぁ、モチのロンですが、
8月分の注文の品もできておりんす❤️



なので・・・
みやもとレーシングに取りにコ~い‼️



先日のFZ8のクーラント交換の折、
エア抜きに2時間もかかりましたので、
もれなく購入❤️
アストロ万歳‼️



青森県へ旅立ったハンドルバー☝️
ちゃんと活躍している模様❤️



ナンバー付いて無いでので、
公道走行不可かと思われます☝️
少し、欲しいですけどw



誰か私を連れ行って❤️



前回の注文で鹿児島北支部には発送しましたが、
今回は鹿児島南支部への発送です❤️
しかも、注文漏れも発覚‼️
ご迷惑をおかけしたな❤️



総裁は小さな命を大切に見守ります✨




チェーンカバーですが・・・
制作済みで他車に付いていたのを・・・
強奪したりしたそう・・・
あ、アレコレお待たせしてます、
アレコレ・・・
社長に見つかり・・・
しばらく生産不可となってるみたいです😭
結構なデータを預かっておりましたが、
さらに納期が遅れ・・・
分かりませんね😭
気長に待っててくださいね❤️



バックミラーに映る江ノ島さ♫
プリーズ❤️プリーズ❤️ミー❤️
と、石川秀美なら良いのですが、
うまたろうの会社のトレーラーでした😭



オイル上がりですかね❓
煙幕に近い感じでした☝️
運転手はニンジャなのかも❓











このご時世、事故は普通に起きます、
が‼️
お母さんに抱かれた子供も事故に遭います・・・
気を引き締めねば‼️



総裁、ステーキ屋さんに行けません‼️
(びんぼうなので)
スーパーで安いお肉を焼いてみました☝️
もちろん‼️
ステーキソースなんかありません‼️
焼肉のタレとチューブニンニクで乾杯✨



ハイ‼️
お待たせしました‼️バイクネタでございます‼️
ハイパーうまたろう号のカムカバーのガスケット交換でございます❤️
後に嵐を呼ぶ結果に😱



まぁ、一生懸命に液体ガスケットの
カスをハゲとります☝️
あ、剥ぎ取ります❤️



自分のバイクだからねw
丁寧にハゲ・・・
剥ぎ取ります❤️
そんな待ち時間・・・
フレームのサビ取りとタッチアップさせられますw



まぁ、普通に組み上げ・・・
クーラントのエア抜きの最中に事件は起きます‼️
もちろん、会議室ではありません‼️
今回はタンクを外す為、ガソリンが少なめ、
(総裁は知りませんでしたよ)
なので、アイドリング中にエンジンストップ‼️
チョークを引き、再始動‼️
アイドリングスクリューを回せ~‼️
みたいな感じで・・・・
アイドルUP‼️
しません・・・
回せ~‼️
空回り・・・
あ‼️タンクが傾いとる‼️
それもコック側が高い‼️
ガス欠でしたw
なのに、
アイドリングスクリュー回し過ぎて・・・・
ハイ‼️
キャブ外せ~‼️
みたいな感じ・・・
午前中で終わるハズの作業は昼過ぎ・・・
複数人で作業する時は意思の疎通が大事ですね☝️
で、ないと余計な作業を
しなければいけなくなりますね😭
反省😱




そんなコトやってる時に・・・
お友達と、その子供は・・・
74式に乗りに行ってましたねw
総裁、74式が大好きで❤️
子供の頃には何台もプラモ作りましたよ☝️
もちろん、戦車のプラモはタミヤ製が最高です‼️
(空君‼️なんかくれ❤️)



そんな、すったもんだな一日の締めくくりは、
ファミマの「おでん」で・・・
「君の瞳に乾杯❤️」



でも、うまたろうはゴキゲンさん✨
なぜなら、強奪したチェーンカバーが付いたからw




総裁が自宅で酒を浴びてる・・・
そんな時・・・
バイクに乗らない鍋島支部長は・・・
どんなお店にいるんだ~⁉️



てな訳で、今週も無事❓終了ぉ~❤️
しましたが、
総裁、月曜日もお休みでした✨





さて、来月の月例ツーリングは角島です☝️
(近々、お知らせUPします)
そして‼️
第3(雨天は第4)は・・・
天草ウハウハツーリングですよ~‼️
参加希望の方は早急に連絡を‼️



でわ、




❤️


今週は台風でしたね、な業務報告✨


今週末は台風の為、
バイクネタ皆無です😭








うまたろうのパーツを取りに行った、
北九カワサキの特選中古車☝️
ゴリゴリカスタムですが、
お値段もゴリゴリです😭
興味のある方は、北九カワサキまで❤️
(総裁のブログ見た‼️で、値引きはありません❤️)



リネージュ2レボリューションでも、
総裁は総裁です☝️



最近、ザビエル化の進行がハゲしい、
S所長☝️
絶対‼️後ろは撮れません☝️



これだけスイスイの高速道路で、
目の前に切り込んでくるバカタレ☝️
ドライブレコーダー付いてるので、
証拠もバッチリ❤️
会社に電話したろか❓



そんな日の北九州は晴れてましたが・・・
大牟田では、ガチ雨でしたよ😭

















軽い違和感、お楽しみいただけましたでしょうか❓



台風なので、するコトも無く・・・
100均で物色中✨



バロンの新人、藤原☝️
なぜバロン❓❓❓
それは後ほど・・・



台風だと客は、ほぼ皆無です(T_T)
まぁ、台風の時にバイク買いに来るヤツは、
そうそう居ませんね❤️



さて、100均で物色していたモノは・・・
シリコン製のケーキの型❓
用途は・・・



ヘルメットの座布団です☝️
国産のヘルメットは大丈夫ですが、
神父さん・・・
シンプソンのズラは湿気に弱く、
内装(合皮の部分)がポロポロになります☝️
なので、逆さまでシールドを開け、
できれば、乾燥剤まで入れたいくらいです❤️



悩みに悩み中・・・
まぁ、金額より、置き場所が無い‼️
ど~する⁉️総裁‼️

近所で倉庫借りるかなぁ❓❓❓


と、言う訳で・・・
台風一家、
お父さんお母さん子供達も
過ぎ去ったみたいですが・・・
今日からは晴れるかなぁ❓




でわ、
股、来週❤️






今週は・・・まだ、夏でした(T_T)な、業務報告✨


朝晩は涼しくなってきましたね~✨
昼間はまだまだ暑いですけど・・・



東京へ旅立つGSXのパーツ・・・
ガレージをガサ入れするとイロイロ出てきますねw



某DRに取り付けられる工具BOX(ホンダ製)



これは近々、東北へ旅立ちます・・・
が、送料が勿体無いので、
一緒に送れるモノを物色中‼️



携帯カバーをリニューアルしました‼️
其の一💕



携帯カバーをリニューアルしました‼️
其の二・・・
スメルがする携帯カバー❤️



携帯カバーをリニューアルしました❤️
バイクの携帯ホルダー用☝️



深夜に見る・・・
若かりし北島三郎☝️
ちなみに鶴田浩二は病死しますw



ファミマでは出前も承っております☝️
但し、総裁宅のみです❤️



某DRのレバーを・・・
取り替えては元に戻す作業・・・
くたびれただけですねw



FZ8のクーラント交換✨
エア抜きに1時間かかります😱





某DRから某WRに乗り換えたヒトに、
シャコタンのプレゼント❤️
ようやく足が地面に着きました☝️



月例ツーリングだよ~✨
全員集合‼️
朝はもう涼しいんですよね~❤️



宇佐でトイレ休憩✨
この辺りで、じわじわ暑さが・・・😱




国東半島の山の中を駆け回り、
杵築からの海岸線経由で・・・
国見の道の駅到着‼️



豪華ランチ❤️
ご飯大盛りで2200円😭
ホントに豪華・・・



タコ前で記念撮影✨
別働隊の犬丸ダビットソンと遭遇するも、
写メを撮り忘れる😱

で、今回の参加車両☝️



今回のノントラブルだったXJR1300



高級サイレンサー装置の弟子1号



足回りのセットに悩む総裁号



痛風に苦しみながらも、タンデムで参加



皮の上下を装着する14R



今日のタンデムシートは男の子なCB1300



本州(下関)から参加のCB



クーラントをリフレッシュしたFZ8



いつの間にかスプロケ交換してたXJR



ハンドルロックの解除に時間のかかるゼファー



湘南ナンバーがオシャレなGSX1400



今日のツーリングでは「タコ」と呼ばれるVFR



悪者顔全開のGSF1200



高級外車のBMW



激レア2サイクルNSR



アクションカムの角度不良だったFZ1



水温計不良、ETCゲートも開かない
ポンコツうまたろうのZRX

帰りの宇佐でトイレ休憩中に、
「大和會」の皆様と遭遇するも、
写メを撮り忘れる・・・
う~ん・・・




予定より1時間早く解散式会場に到着✨



お疲れ様でした‼️
来月は角島ツアーを予定しております❤️
解散式もそこそこに、
総裁は帰ってからも仕事❓が待ってます😭



弟子1号のオイル交換😱
ホンモノなら激レアな車両のツーショット☝️
悲しいかな、ニセモノ2台・・・




月例ツーリングに来ないで、
ソロであちこち行くヒト☝️



微妙に顔が大きくなる人々・・・

ココからは投稿画像です☝️



















暑い中、お疲れ様でした(`_´)ゞ

来月は少し涼しくなっているコトを祈りつつ、
今週は、この辺で❤️


でわ、
股、来週✨
月例ツーリングのお知らせ❤️


9/10(日曜日)
新道寺デイリー
7:00集合‼️
7:30出っぱ~つ‼️
田川~アグリライン経由
宇佐まほろば前ローソン(トイレ休憩)
9:00頃
国東半島の山の中ルートw
国見の道の駅(ランチ)
11:00頃
12:00出っぱ~つ‼️
海岸線経由
宇佐まほろば前ローソン(トイレ休憩)
13:30頃
犀川デイリー(解散式)
15:00頃

男子はふんどし着用義務アリ
おやつは300円まで
タンデム可
ペット可
125cc可
ジャージ禁止
族車、旧車會不可




‼️


‼️

ちょつぴり涼しくなったね❤️な、業務報告✨


やっと・・・
我が家の室温が30℃を下回りましたよ☝️
ほぼ一ヵ月間、24時間エアコン全開でしたよw



京都支部長が帰省しておりまして、
もみあげもらいましたよ❤️



もちろん‼️
装着します‼️
かなり、す~す~しますね❤️



某ファミリーユサで・・・
駐輪場にCB750Fボルドール見つけました☝️
倒立(GSX1100)やスイングアーム(GSF1200)の
流用カスタムで、なかなかカッコよく仕上がっております☝️
股、どこかでお会いしましょう✨



再度、御確認頂きたい‼️
総裁一押しの三吉彩花❤️
こんな娘が欲しかった・・・



朝のミルクロード・・・
泣きそうなくらいの渋滞でしたよ☝️



意外とスイスイみたい・・・
に、見えますが・・・
ココも渋滞なんですよ☝️



阿蘇は、まだまだ夏ですよ~❤️



帰りのミルクロードの渋滞が怖いので・・・
ファーム経由で帰りましたよ☝️



ファームロード(第1)は普通に通れますね👍
この後、小石原を攻めて帰ったんですが、
まだまだ、災害の復旧は進んでおらず、
かなりのトコで片側交互通行でしたよ😱



月一のパチンコデー☝️
1500円で14000円勝ちましたよ❤️
2パチですけどねw



パチの後の執行部会✨
今日のぴかちゅう❤️




GWに大分と熊本の県境でスッ転んだ
ニンジャカウルのGSX1400(北川景子スペシャル)
が、復活しております‼️
ご心配をおかけした皆様、
バイクも北川景子も完全復活です(`_´)ゞ
ご安心ください❤️




蒼いDRが新しいオーナーに
引き取られていきました☝️
可愛がってもらってね❤️



定例会の総裁ビンゴの景品の買い出し☝️



に、行った後・・・
DRのクーラントのチェックです☝️
先ずはキャップを外して、
クーラントの量をチェックします✨



次に反対側のラジエターのコノボルトを緩めて、
エア抜き☝️
クーラントが出てきたら締めます👍
反対側から減ったクーラント補充‼️



最後にサブタンク☝️
サイドスタンドを立てた状態で、
約半分くらいを上のホースを抜いて、
注射器で・・・
挿入❤️
コレで完璧✨
LLC(ロングライフクーラント)でも
2年に一回は交換したいですね~☝️



定例会には超若いgal達もやってきます☝️



もちろん、メガネのヤクザもやってきます❤️



手前の男の子は、
この後、ビンゴ病に侵されます☝️



ラブラブファイヤー❤️❤️❤️



ツナギを着た、
ヤクザとヤクザ☝️



夜も明るく
周りを照らす❓ぴかちゅう❤️



もはやカタギの香りが微塵もしません❤️



パパは仕事で少し遅れて参戦‼️
急いで食え‼️



ココで、デーモン閣下の御子息が誕生✨



メガネ女子❤️
お化粧もするんですよ☝️
今時の小学生😱



デーモン閣下の御子息に「角」も生えました❤️



ぴかちゅうにはまな板が当たります✨



もう、シカゴのマフィアにしか見えません😭



安心安全なダーツ当たりましたね❤️



安心安全な鉄砲ですか⁉️



家族が増えたので、「箸」は必需品です👍



お弁当箱が当たったので、
月曜日からお弁当を作りましょう☝️



ワイパーメガネも装着された、
デーモン閣下の御子息❤️



まぁ、見たくもないでしょうが・・・



武器も手に入れた模様・・・



今日の最強BOYです❤️



前回に引き続き・・・
股もやGET‼️



2回目はシカゴマフィアが強奪‼️



「おね~ちゃんを迎えに来たよ」
みたいな感じでしょうか❓



お迎えに来た、おか~さんを激写❤️



なかなかの美人ですよ、おか~さん❤️



「今日はお開きだ‼️帰れ‼️帰れ‼️」
的な感じでしょうか❓




〆は「資さん」でカツカレーのカツW❤️



うまたろうとさま~ずは、てぃんこ神社へお参りに行ってたみたい☝️
願いが叶うといいね❤️



そんな時に平尾台で戯れる人々☝️




ビンゴの景品で・・・
防水携帯ホルダー当てたので付けてみました☝️
協賛のハンセンありがとね❤️



爪が一本折れてたので,
交換しましたよ☝️



あ、ここね☝️
テールカウル❤️



あ、これも買いましたよ☝️
アストロで❤️



ガレージの整理をしていたら・・・
DRの純正ウインカー☝️
何故❓6個❓



絶対‼️
使わないであろう物品が出土☝️
ミラーとキャリパーサポートは東京へ
旅立つと思いますw
GSX1400の純正フォークガードとハンドルバー
要りませんか❓
着払いで送りつけますよ❤️



洗車をかなりサボってました・・・
今日、綺麗になりました✨



今週のオマケ☝️
アストロのハニーと総裁・・・
と、デーモン閣下の御子息❤️



そして・・・
完全拒否られました😭


さて、
少しづつ秋になってきましたね~
季節の変わり目、
体調管理に十分ご留意くだだいね❤️


でわ、
股、来週~✨